店舗運営
HEADQUARTERS
本部

グループの原動力に。
頭脳・血脈として
戦略を実行する。

トライアルの出店計画をはじめ、商品戦略や中長期的な成長戦略を企画・立案し、
トライアルグループ全体を幅広くサポート。
各部署、関連会社と連携しながら、商品や流通の側面からバックアップしています。

DIVISION部門紹介

商品部

食料品や日用品・衣料品や医薬品・ハード・ホビー・家電まで。衣・食・住に関わる多彩な品揃えと高いコストパフォーマンスで地域の暮らしを支えるトライアル。主力形態である「スーパーセンター」を主軸に、さまざまな小売フォーマットの展開で、出店数は今や全国300店舗に迫る勢いを見せています。商品部は、そんな当社の躍進を支える中核セクション。バイイングから販売、PB商品の企画まで戦略を立案・実践していく部門として、あらゆる挑戦を続けています。

  • バイヤー
  • 商品開発
  • VMD
  • DB
  • C-DB
  • 品質管理

リアルエステート

トライアルカンパニーの不動産部門が分社化される形で設立されたグループ内でも新しい会社。テナント誘致やリゾート事業、BtoB向け賃貸サービスを手掛け、グループの経営資源である土地の付加価値を最大化しています。大切にしているのは、会員様へのサービス向上と共にグループの成長につながる戦略的な視点。不動産会社という枠を超え、「総合デベロッパー企業」をめざし、新たなプロジェクトにも積極的に挑戦しています。

  • テナント
    リーシング営業
  • 施設運営
    マネージャー
  • 戦略
    マーケティング
  • 土地開発